Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

白雪の変顔&突然腰を伸ばすのは危険です!

2022-05-12 | 
訪問いただきありがとうございます




本当はもっと可愛いのに、ブチャ子に撮ってしまってごめんね🙇‍♀️
白雪さんよ




日曜日に腰を痛め歩けなくなり、慌てて接骨院へ🦴

痛みに耐えながら、なんとか眠って起きた月曜

え?
ふっつーに歩けますが何か!?


ハァ…。



今日は四日振りに仕事に行きましたが、腰を気遣いながらなので疲れました


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ      


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド〜祇園辻利のほうじ茶... | トップ | 安楽亭の焼き肉ランチと交尾... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Junko)
2022-05-13 01:09:59
こんばんは♪
遅くなりました!
ポチは、してありますよ〜。
お久しぶりのネコちゃん!
可愛いね〜!

無理して大丈夫?
それ以上悪化しないようにね。

(o^^o)ノ❤️❤️❤️
返信する
Unknown (うさぎぴよん♪)
2022-05-13 04:55:48
腰、重要ですね。
無理したらだめですよ(*´ω`*)

ブルーの目が高貴な感じ(ΦωΦ)可愛いです!
返信する
Unknown (由乃)
2022-05-13 11:20:21
こんにちは
だぁれ?って思っちゃった
白雪さんでしたか
ちょっと不機嫌そうですね
何か嫌な事でもあったのかな?w
腰、痛みがなくなって良かったですが
油断しないでくださいね
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-13 20:33:07
腰を痛めると
辛いですよねぇ。
私も還暦を迎えたので
身体にもガタが出てくるでしょうねぇ。

大阪は昨日から天気が悪く
もう梅雨入りしたかのような天候です。
明日は休日出勤なので
日曜日は晴れてほしいなぁ。

応援ぽち
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-05-13 23:48:46
うちのラムも、きれい好き?なのか
シートを取り替えた途端に
することが多いです。
ティナは気にしない感じ。。

重い物を持つのは良くないかも。。
母も、圧迫骨折後は持ってはいけないと言われ
ゴミ出しも大変でした。
重いの持つと、骨がつぶれて
どんどん身長が低くなっちゃうみたい?
いつのまにか骨折っていうけど
母は、たぶん10cm以上縮んだと思います。

返信する
おはようございます (siawasekun)
2022-05-14 02:03:59
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

お互いに尊重し合い、認め合うブログ交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-14 16:13:12
大阪は今日もスッキリしない天候です。
今日は休日出勤だったのですが
明日は晴天に恵まれて
どこか撮影に出向きたいですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2022-05-14 22:02:30
こんばんは
梅雨のような天気が続いてましたが
今日はやっと午後から晴れました
溜まってた洗濯物もよく乾いて
ひと安心です
今年は梅雨入りが早いのかな?
梅雨入りすると、ムカデが出てくるので怖い😅
返信する
Unknown (Junko)
2022-05-14 23:37:11
こんばんは♪
PCの更新に時間がかかってます。
今日は応援だけで、すみません。
いつも、ありがとうございます。
(*´з`)ノ💜💛❤
返信する
Unknown (よっちん)
2022-05-15 14:19:21
今日は棚田の撮影に行ったのですが
なんとまだ田植えが済んでいませんでした。
涙、涙ですわ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。