Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

街中でも発見!F&Nの自販機

2010-03-19 | Penang-日常・その他-
以前、ペナンでドリンクの自動販売機を見かけないと書いた事がありましたが、Pinang Peranakan Mansionへ行った時にF&Nの自販機を見つけました!


よーく探すとあるもんですねぇ 気が付いてないだけで、あちこちにあるのかなぁ?
ここもコイン専用でした。
同じ物をお店で飲むより安いです

F&Nはこんな毒々しい色したジュースです。(日本のファンタのような感じ)
HPもあります
http://www.funflavours.com/


1日1回ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

にほんブログ村のランキングに参加しています。
旅行・観光ガイド たびすまいる

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッチ裕三の「インド人もが... | トップ | 大根入りキーマカレーとトマ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-03-19 09:53:04
ファンタって 架空のバンド
見ましたか? 高見沢さんがリーダーで
曙が ドラマーなのね
なんで ファンタの名前が付いたかって言うと
メンバーの 頭文字なんですって
おばさんCMまめ知識でした
返信する
見ないですね・・・ (c)
2010-03-19 12:37:33
ペナンにもまともに動いてる自販機って有ったんですね・・・
私今までにKLの空港以外で見たこと有りません、タマに壊れた自販機はペナンでもみますけど、動いている自販機は珍しいですね
返信する
Unknown (らるむ。)
2010-03-19 13:53:11
>えふさんへ
FANTAのCM見ましたよ!
なんで曙?って感じですけど
私もワイドショーか何かで見ました


>cさんへ
もっと街中にあると便利ですよねー
コンビニだってあちこちにある訳じゃないしねー
コンビニにお弁当が欲しいワタス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。