Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

春だけど冬のザクリッチ・・・ミー様の頭に・・・!?

2012-04-05 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
こんにちは。
今朝起きたらもう、剥がれたトタン屋根は修理してあったけど、また風が強くなってしまったために、ビニールハウスはボロボロのままです



ロッテ 冬のザクリッチ 224kcal / 脂質12.6g

まだまだ寒いと思ってたら、いつの間にか春になっちゃいましたねぇ
もうこれは売ってないかすら~(冷汗)
新しいCMやってるもんね



普通のザクリッチはバニラアイスですが、こちらはチョコアイスがIN。
ザクリッチが発売になった当初は人気が出過ぎて製造中止になったくらい、結構おいしくて好きだったんですが、冬のザクリッチはイマイチだっ
チョコアイスがあまりおいしくなかったのねん
アイスなのに、甘さ控えめw みたいな?



うちの食いしん坊ハンターは、ほんとなんでも食べたがって困ります
ニャンコにはあげませんっ
うちじゃそんなに餌を食べてないのにおデブって事は・・・農家の茶飲みタイムにおやつでももらってるんだろうね~


そんなミー様ですが、またボス猫ぶーニャンと喧嘩したのか?
全身傷だらけ
鳴きすぎて疲れたのか、今日はうんともすんとも鳴かず、ずっと抱っこで寝ています
全身チェックしてたら、衝撃的なものを発見!

       
       
       




ワタス、しばし放心・・・


ランキングに参加しています☆
励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ人気ブログランキングへ

※ページが完全に開くまで閉じないでね


いつもありがとうございます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐の置き土産と春満喫晩ご飯 | トップ | プデチゲと韓国のピリ辛ツナ缶 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はげとも (えふ)
2012-04-05 22:22:07
同じようなはげ 見たことありますワン
きっとかじられた跡でしょう
喧嘩上等なミーちゃんだね

実はうちのくろ太の耳にもハゲがある
そこまで似なくても
いいのにね
返信する
Unknown (みかん農家)
2012-04-05 22:38:24
発情期など喧嘩する時期に
こういうのがよくありますよね。
おとなしくしていてくれればいいのですが。
応援ぽち2。
返信する
Unknown (らるむ。)
2012-04-06 00:04:15
>えふさんへ
ワタスの周り、ハゲばっか
これは喧嘩でできたのか、それともストレスなのか・・・。
ストレスを与えてちゃってたらかわいそうだなーと思ってさ・・・

まったく、嫌なとこまでそっくりなんだね


>みかん農家さんへ
触っても痛がらなかったのが幸いですが、毛は生えてくるのか・・・
応援ありがとうございます
返信する
Unknown (ヴー)
2012-04-06 00:33:43
んがーーー!円パゲならぬ四角っパゲ!?

むしられたのかむしったのか・・・かゆがってはいないん?
しかし雨降っとるな(しかし、の用法ミスーー!!)
返信する
Unknown (ぴよ)
2012-04-06 11:03:31
ボス猫!!
ミーちゃんを今でも、出没してるんですね!!
らるむ。さんやお父さまの居ないところで、
ミーちゃんに攻撃とは…>▽<
勇者の傷とはいえ、
喧嘩の跡、気になりますね。



返信する
Unknown (らるむ。)
2012-04-06 21:24:54
>ヴーさんへ
見事な四角ハゲだよねー
ケンカでむしられたのか、カサブタをかいててむしりすぎたのか、でもとってもキレイに地肌が見えてるからストレス性脱毛
でも前の日はなかった気がするんだよねー
足も怪我してたし。
大乱闘でもしたのかねー
触っても平気だったし、特に痒そうにもしてなかったよ。
このまま毛が生えてこなかったらどうしよー
誰かさんは3年経つけどまだ生えてないあるよ


>ぴよさんへ
ミーは初期の頃高い位置から自分によく似た猫を威嚇して勝ってたので、てっきり強いのかと思ったけど、案外意気地なしでいじけ虫なようです
もしかしたらストレス性ハゲなのかも
なんか耳毛の白髪も増えた気が・・・。

とーちゃん曰く、ちゃたの方が男気があるそうです。
他の猫と喧嘩すると、ちゃたは追いかける方らしいですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。