Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

BBプラセンタ入りの朝食でキレイになろう♪

2013-08-27 | レシピブログモニター料理
おはようございます。
こちら埼玉熊谷地方、昼間こそ外は暑くても家の中は涼しく、夜に至っては26℃と毛布を引っ張りだす始末
汗かけません!
浮腫み体質なので、飲んだ水分が体内に溜まってしまい、一度減った体重は増える一方、ちっとも減らずに病んでます
太る程食べてないのに~エーンエーンエーン




イベントで人前料理すると言ったって、一般的なコンテストのように大規模なものじゃないし(たぶん)、人の目の数も少ないけど(たぶん)、やっぱり気になるカメラさん
ダイエットもそうだけど、お肌の状態も気になるよね~
そんな時にBBプラセンタのモニターを募集してたので応募したら、都合よく当たったわ!
ありがとぉ~

届いてからほぼ毎日飲んでるけど、効果は・・・肉眼じゃちっともわからん
先日TVでやってた特集では、毎日コラーゲンを摂取するより、一週間置きに摂取を続けた方が効果があるらしいよ?
不思議なもんだわ~



形状は粉ミルクに似ていて、すり切り一杯が1日の摂取量となります。
味も臭いもそんなにクセはないけど、甘味が若干ありまさに粉ミルク感があるので、飲み物に入れる場合は豆乳などの味が濃いものに入れるのをお勧めします
間違っても緑茶に入れちゃぁアカンよ
飲めたもんじゃなかった



朝ごはんメニューをとのことなので、こんな朝食を用意してみました
毎日摂取を続けるとなると、ヨーグルトやドリンクに混ぜて摂取するのが一番楽じゃないかと思います。



最近グリーンスムージーが流行ってるので、冷凍バナナとアサイードリンクを使って、簡単スムージーを作りました
これだけ濃厚なら、BBプラセンタのクセは一切感じず飲みやすいです


<材料>
冷凍バナナ 3/4本  ※小さくカットしてから凍らしておく
アサイードリンク 200cc
BBプラセンタ すり切り一杯


<作り方>
1.ミキサーに材料を全部入れ、バナナの粒々がなくなるまで撹拌する
2.コップに注ぎ、なるべく早めに飲みきる




上手く写真が撮れなかったので過去記事の写真を載せますが、パンケーキやホットケーキに混ぜても摂取しやすいですね
休日の朝食にパンケーキなんて最高~


美容関係のサプリメントなど、錠剤を毎日摂取するのは大変ですが、飲み物に混ぜて摂取できると毎日続けやすいです

肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ
肌がよろこぶ朝ごはん料理レシピ



人間がたじろいでしまうほど、迫力のあるミーさん
何かを訴えてるんだろうけど、かーさんには通じませんよ~ どうせおやつくれくれ光線さw


3つのランキングに参加しています☆
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ      

(CTRLキーを押しながら押すと楽デスヨ)

いつもありがとうございます




8月26日の報告 

つくれぽありがとう

Cpicon お弁当にもつまみにも!アスパラ牛肉炒め by らるむ。


レシピブログ・お気に入り登録ありがとう
2人 (現在240人)


缶詰・びん詰・レトルト食品の料理レシピ
缶詰・びん詰・レトルト食品の料理レシピ

優秀賞受賞!
9月1日に行われる「防災の日 缶詰・びん詰・レトルト フェスティバル2013 in 秋葉原」に出場決定

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍うどんと余った餃子の餡... | トップ | 岡山銘菓を満喫♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2013-08-27 03:21:04
私もしょっぱい物を食べると次の日顔パンパン
でも浮腫みはコーヒー(紅茶)が良いかもね
利尿作用のあるから
BBプラセンタの効き目、撮影に間に合うといいね

ミーさま 迫力あるお顔しちゃって・・・
何をおねだりしてるんでしょうか?

コータはしつこく目線を合わせようとするので、なるたけ見ないようにするの

3☆

Unknown (ryuji_s1)
2013-08-27 04:30:28
らるむさん
BBプラセンタ入りの料理
体に良さげですね
素敵です
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-08-27 05:11:21
おはよう~♪
こちらも、昨日は涼しかったですよ
あっと言うまに寒い冬に成るみたいですね
ミーさん、人間ばかり美味しいもの食べないで
自分にも食わせろと、言ってる様ですネ  3P
Unknown (hairpriori)
2013-08-27 08:30:34
こういうコラーゲンとかサプリとか・・
嫁が山ほど持ってます^^
健康 (kuni)
2013-08-27 09:50:18
横目で見る限り健康そももの、気になる事があるのですね。
朝食、参考にしたいです。でも年の私には僅かの量で。
Unknown (Toshi)
2013-08-27 12:45:15
こんにちは。
いよいよ近づいてきましたね。
確かにカメラ、気にするなと言っても気になりますよね。
当日までに効果がありますように。

別府の大鬼蓮、イベント時には蓮の上に子供を乗せるらしいですよ。
P!
Unknown (らるむ。 )
2013-09-08 21:52:53
みなさん応援ありがとうございます

コンテストが終わったら、すっかり飲むのを止めてしまってます (味がちょっとね・・・)
でも、しっかり食べてるせいかお肌プリプリ(爆)

>Mhahaさんへ
ミーのおねだりはほんとしつこくて、ガラス戸のサンをガシガシやるので穴だらけなんです
つい根負けしちゃう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。