Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

マイブーム

2018-04-14 | 日常
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。





普通の競馬もいいけど、障害が何気に面白い!
何が面白いって、アナウンサーの独特の喋りが妙にツボる
馬じゃないんかいw

個人差はあるけど、障害をジャンプ!と言う時のjumpの口調が実に面白い
動画を観るなら平地のレースより障害が楽しい
落馬しても、ひとりで走って障害飛んでちゃんと参加してるお馬さんとかねwww




しかし、今日の中山グランドチャンプ(G1)も、絶対王者オジュウチョウサンが強かった!
差「大差」の表示にバカ受け〜




同じ時代に生まれてしまった馬が可哀想なくらい、圧倒的に強いわ👑

あまりに配当が少なくて儲けは少ないけど、勝ててよかった
もっと強気で買えば儲けが増えたけど、それは結果論であり、終わるまで何が起こるかわからないから仕方ないよね



しかし、エルボーくらった左胸脇が未だに痛い


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです
🐴

ブログランキング・にほんブログ村へ     


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X JAPAN復活10周年~YOSHIKI... | トップ | キュキュットCLEAR泡スプレー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴォンヌ)
2018-04-14 16:57:30
つかれたライブの後のお馬さんで勝ててよかったね~

でもライブは男性客が多かったってこと?
エックスは男性ファンもすごく多いってことなんだね♪
こんにちは♪ (Junko)
2018-04-14 17:27:45
私は競馬の事は何も知らないので
損得のこともわからないから
コメントできないのですが
宝くじ売り場の女性が
『大きく当たりますように』って
買うと必ず言ってくれるので
次は大きく当たるといいね~って
コメントしておきますね。

大丈夫?
ひびが入ったとか?
痛みが治まらなかったり腫れてたら
診てもらった方がいいよ~。

応援♪
Unknown ( ryuji__s1)
2018-04-14 19:23:15
らるむ。さん
中山グランドチャンプ
あたり良かったですね
配当が少なくとも
+煮なればうれしいですね
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2018-04-14 19:31:05
徐々に復活のようで安心です~
先日、じゃがりこの にくじゃが味を食べて美味しかったので、また買いに行ったら無かった。。
その前の九州しょうゆも美味しかったのに。。
定番にはしてくれないのね~悲しい!
Unknown (Toshi)
2018-04-14 21:23:06
こんにちは。
肋骨にヒビが入っていないことをお祈りします。
P!
Unknown (みかん農家)
2018-04-14 23:11:22
今日も外に出ています。
体大丈夫ですか?ほんと大変でしたね。
応援ポチ3
Unknown (由乃)
2018-04-14 23:14:00
こんばんは
お馬さんの事は
さっぱりわかりません
勝てて良かったですね~

体の痛み心配ですね
どうぞお大事になさってくださいね
Unknown (ジンロオヤジ)
2018-04-15 03:48:53
はじめまして。
障害競走は、「ジャンプーーー」を連発する実況さんもいて、
観ているだけでも楽しいですね。西部劇みたい。

アジア関連の記事をすべて楽しく読ませていただきました。
パヤレバ空港の頃、シンガポールに4年ほど駐在していました。
KL、ゲンティン、キャメロン、ティオマンなどに行きましたが、
ペナンにはなぜか行きませんでした。後悔。
はじめてジョホールに車で遊びに行った時、マレーシアの税関で
ビザがないからダメとパスポートを返されました。当時、ビザは
いらなかったのですが、パスポートに10ドル札(当時、1000円)を
入れてお願いしたら「OK、Go」…。次回からはこんなこと
ありませんでした。

同じ深谷に住んでいることを嬉しく思っています。
はま寿司に子どもたちと今週行きます。ペコリ。
Unknown (siawasekun)
2018-04-15 06:03:27
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

自分の好きな内容を、ブログに載せて楽しみ続けられるのは、素晴らしいことですね。
応援ポチ(全)。
>ジンロオヤジさんへ (らるむ。)
2018-04-19 07:07:09
コメントありがとうございます
なんと深谷在住ですか
しかも、あたしが好きな国に詳しい
深谷にそんな方がいらしたとは~
8年ほど前に出会いたかったです

今はだいぶ変わったようだけど、ペナンは美味しい島なので機会があればぜひ一度
ドリアンシーズンがお勧めです

障害は観てて楽しいですよね
ハマりそうです

どこかで見かけた際はお声がけください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。