Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

夜中のスイーツヨーグルト

2010-12-29 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
疲れた・・・。
まだ大掃除らしき事もしてないのに、非常に疲れた・・・



さっきスーパーに行ってきたんだけど、
小腹が空いてて何か食べようとヨーグルトコーナーを物色してたらちょうど良いのを見つけました。
まさに夜中に食べるのにピッタリ



アップルパイ風味でおいしそうじゃんくらいにしか思ってなかったけど、とっても嫌な予感
もっとよく考えて買えばよかった~ 眠くて思考が回らなかったのw



嫌な予感的中!

まずい!!

シナモン嫌いには最強の味になっておりますw
シナモンが好きな方は安心してお食べくださいww

脂肪0%なのでヘルシーになっていますが、乳脂肪分がないのでヨーグルト自体もまずい!
世の女子は、低カロリーでおいしい物を求めています


ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと応援ヨロシクお願いします
1クリックde10pt入ります!)
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日は3時半起きで日本へ帰国 | トップ | おせちを手作りしよう! <... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2010-12-29 01:40:48
(笑)

すんごい物を手に取った訳だ~

低カロリーで美味しいと感じられるようにコッチ側が味覚を変えるしかないんじゃないか?!って最近思い始めました~
返信する
>モリゾーさんへ (らるむ。)
2010-12-29 02:28:23
一瞬おいしいかも?って思っちゃったんだよねー
ここまでシナモン入れるか!って感じだったよー
低カロリーでももっと美味しく出来るはず!と信じたいら。ちゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。