Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

しまむらの大胆な罠

2019-02-18 | 日常
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



ちょっと聞いてくれるぅ?

立ってる時間が長いので、足が疲れない靴を買おうと友達お勧めのスケッチャーズを探してたのね👟




靴屋とネットと金額の差はあまりないので、靴屋で試着して買う方が間違いないかな?と思い、一度は試着。
じゃぁ、いざ買いに行こう!と、靴屋の前にファッションセンターしまむらに行ったんさ




入り口入った瞬間目があったこの靴に一目惚れ
狙ってたスケッチャーズにカラーが似てるしこれでいっか!
3千円も安いし即決




よーく見てみそ?

カッパであってカッパじゃなかった件


aとe違いの罠ねw
なんとなく気づいてて買ったんだけどさ

追記 ケイパーと読むらしく、偽物ではないらしいです



さて、働くか


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ     


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の一戦 | トップ | 悪夢の原因 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりで…)
2019-02-18 12:58:36
KaepaというのはKappaの偽物というわけじゃなくそういうスポーツ用品のブランドだと思いますよ。昔からジャージとか売ってるので。

余計なお世話かな…と思ったのですが、偽物だったともしショックを受けておられるのであれば…と思って書き込ませて頂きましたm(_ _)m
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2019-02-18 19:16:01
スケッチャーズ良いですよ~
こちらのアウトレットに、スケッチャーズが入ってるので、
檄安時に、ちょくちょく買ってます~!
疲れなければ良しですからね~
さて~どうだったかな(#^.^#)
返信する
Unknown (よっちん)
2019-02-18 19:26:58
Kaepaは一時期ですが
けっこう人気のスポーツブランドでした。

私もKaepaのスニーカーを
履いていたことがありました。

応援ぽち
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2019-02-18 20:37:33
あ~これケイパって読むんだ~私もカッパっていうメーカーかと思ってた( ^^) _U~~
返信する
Unknown (由乃)
2019-02-18 22:13:12
こんばんは
しまむら、お手頃でいい品が買えますよね
このブランド知らなかったです
履きやすそうで可愛いし
良かったですね
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2019-02-18 22:25:57
名前よりデザインで気に入ったのが一番!
いいじゃん! 黒にピンク!
らるむ。さんに似合うよ♪
応援♪
返信する
Unknown (みかん農家)
2019-02-18 23:30:28
このメーカーは、安かったので何度か買いましたが、
それなりで短命でした。
応援ぽち3.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。