Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

今度は和!黒みつと黄なこのロールケーキ

2011-02-25 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
お腹が空きすぎて気持ち悪ぅ~


今日のおめざ

ローソン プレミアム 黒みつと黄なこのロールケーキ 190円 234kcal / 脂質17.5g

あまおうのロールケーキがおいしかったのでもう1回・・・って思ってるうちに、次の商品に替わってしまいました
でも、今回のも帰れま10で絶賛されてたので楽しみっ



洋菓子に黄なこ付きなんて斬新ですよねー
でも、黄なこは得意じゃないのでどうだべか・・・。



ロールケーキに振りふり
黄なこが半分残っちゃった
なんか、スポンジの色がおいしそーじゃないよねー



ふわっとが売りの生クリームは、ふわっとしつつも今までのものより、「どっしり」というか「ねっちょり」というか?
なんと表現していいかわからないけど、黒みつ入りのためか、まとわりつく濃さがいいです

スポンジ生地には黒糖入り。
なんかビター?
黄なこの味と混ざって苦く感じたのかなぁ?
それぞれバラバラに食べるとイマイチだけど、三味一緒に味わうとなかなかおいしかったです
和ロールもいいですね

黒みつと黒糖は沖縄県産でーす


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
 おいしい和風ロールケーキにポチっと押してね

はこちらから情報が見れます 食いしん坊ブログランキング


今度こそちゃんと更新できますように
ベーターバージョンに慣れず、こんな記事に2時間かかってしまったよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉骨茶(バクテー)黒バージョン | トップ | 天麩羅粉でふわサクッお好み焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。