ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

ドラフト会議・一巡目は大谷翔平投手(花巻東)

2012年10月25日 17時14分09秒 | ドラフト
宣言通り、大谷翔平投手(花巻東)に行きましたね!!
逆にもし指名を回避したら、世間の者笑いですからね。

後はどう口説き落とすのか?玉砕覚悟だとは思いますが・・・頑張って欲しいと思います。

東都のエース・東浜巨投手はソフトバンクですか・・・強いチームに更に強い投手は加わりましたね。
来年が怖い!!

問題は2巡目以降ですね。
12球団最後の指名ですから、なかなか良い選手は残っていないと思いますけど、その中でも良い選手を指名できたらと願うばかりです。
駒大・白崎、光星学院・北條は残って居ないだろうな。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿