ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

林裕也選手3安打の活躍も、悔し駒大2部降格決定!!

2008年06月10日 22時50分18秒 | その他
今日はこれで最後にしたいと思います。
(今日はネタが多すぎです。)

例の林裕也選手の所属する駒大。
東都大学リーグの1部2部の入れ替え戦で初戦は林選手の活躍で取ったものの、日曜日は中大1年渡邊投手にノーヒットノーランを喫すと月曜日の試合も敗戦して、2部降格が決まってしまいました。
月曜日の試合は林選手はリーグ首位打者らしくチーム唯一となる3安打猛打賞の活躍も勝利に導く事は出来なかったようです。
残念です。
苦しいと思いますが、秋季になんとか2部で優勝して1部に戻って最終学年を迎えて欲しいと思います。
・・・ただ2部に居てくれた方が日本ハムは指名しやすいと思いますが。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿