ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

駒大苫小牧高校辞退へ

2006年03月03日 19時47分42秒 | ハム以外の野球ネタ
 春の選抜高校野球選手権大会に夏、神宮大会の優勝高・駒大苫小牧高校が出場を辞退しました。その上、校長と名将・香田監督が辞任との事。3月卒業の野球部員10人を含む計14人が飲酒、喫煙行為で補導されたのだから、仕方が無いかな?でも可哀想だなと思います。2年生が勝ち取った選抜へのキップを3年生がフイにしてしまったのですから。
 個人的にはこれで田中将大選手のピッチングが見ることが出来なくなったばかりか優勝予想が非常に難しくなってしまいました。駒大苫小牧高の代わりの出場高は北海道大会準優勝高の北海道栄高校となるのでしょうか?

エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿