ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

メジャー挑戦の大谷翔平投手を強行指名へ!!

2012年10月24日 22時02分46秒 | ドラフト
いやー衝撃的な発表でしたね。
メジャー挑戦を表明した、花巻東・大谷翔平投手を明日のドラフト会議で強行指名する事を発表しました。
まさか、そういう方針とは思いませんでした。
今年もファイターズがドラフトの話題を独占しそうですね。

ファイターズらしいというか・・・でも自信が無いと言われると悲しいですね。
これで、駒大・白崎選手も、光星学院・北條選手も縁が無いという事になりそうです。

まあドラフトは中位、下位指名でどういう選手が取れるかが以外とチームの将来に繋がりますし・・・楽しみにしたいと思います。

明日も何か記事が載るかな?

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿