ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

セギノール選手と再契約へ!!

2007年01月14日 19時12分15秒 | 外国人・補強
今日のスポーツ報知の記事によると、昨季4番で後半戦、ポストシーズンで驚異的な活躍をしたフェルナンド・セギノール選手との再契約がほぼ確実になったようです。
問題となっていた年俸については今季の2億円から5千万アップの2億5千万+出来高払いと双方の歩み寄りがあったようです。
これでクリーンナップの2本目の流出を防ぐ事が出来てホッとしましたね。
昨日の後半の活躍を考えると今シーズンは怪我さえなければかなりやってくれると期待しています。
多少成績が落ちても相手投手に与えるプレッシャーは相当なものですし。

となると今季の上位のオーダーは

1.森本
2.田中賢
3.稲葉
4.セギノール
5.?(グリーン、木元、高橋)

という感じでしょうか?
さて5番を誰に任せるのか?
とにかく、戦力大幅減にならなくて良かったと思います。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
   人気blogランキングへ エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-14 20:32:13
あなた、ふざけてますか?

スウィーニーがピッチャーだということを忘れてませんか?

 まあ、どうでもいいけど。
返信する
間違いました。 (キョロ兵衛)
2007-01-14 22:09:33
ご指摘ありがとうございます。
アンディ・グリーン選手ですね。(^^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-14 23:24:07
どうもっす
返信する
Unknown (melon)
2007-01-15 10:31:21
セギノール選手との再契約、少しホッとしました。
返信する

コメントを投稿