草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

はとこ会?with 天竜のじぃじ&ばぁば 7/26

2019年07月31日 | 家族

東京オリンピックのための首都高速の練習?の為に首都高はともかく明らかに第3京浜や保土ヶ谷バイパスが混雑でとてもじゃないけど金曜日にお迎えに行くのは無理と判断して前日夜に木場にお迎えに行きました。近くの「洲崎神社」の例大祭の幟、「玉の輿たまちゃん」って何?

  

しっかりにょろをリードしてお散歩に行けるようになったさなちゃん。「ダメでしょ、よそのお家」とかちょう―厳しいさなちゃん(笑)

    

居心伝心?今日から浜松ゆりちゃんの結婚式ツアーのさなちゃん一家とばぁばが御殿場に向かう日。

私の弟夫妻が、新百合のシンデレラママちゃんと湊君に会いに来るということ。

すれ違いもつまらないし、急ぐ旅ではないのでお昼にシンデレラ家で久しぶりのご対面\(^o^)/

みなくんは一樹にぃに似てるかも?お目めクリクリで可愛い!

            

りなちゃんママが抱っこした途端大泣きの湊君(笑)でもぼちぼち仲良く遊べるようになり、帰りたくない(;_;)とゴネるさなちゃん(笑)

さなちゃんの従姉妹増えそうな気がしないので(-_-;)はとこ会で盛り上げよう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京宝塚宙組公演「オーシャ... | トップ | 念願の御殿場「時之栖」スロ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事