草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

私って、、天才?な縦列駐車事情

2011年10月27日 | 
我が家の駐車場は家を建てるときからTOYOTAのNOAHサイズにできています。

前回ちょっとだけ候補になった「ヴァンガード」が残念だった大きな原因もここにあります。

チョイノリ君がいたときには、、そんなでもなかったのですが、、今回のヨモギライダーのXL様にはちょっとだけ気を使います。

以前あんころ姉さんがやはり大きめのバイクを所持していてここに置いていたのですが、それはアメリカンタイプとかいうものでXL様ほどは場所を取らなかった気がします。

ちょいと動かして、、、とはいかない代物で、、どうしようかと思ったのですが、意外なことにちゃんと入れればぶつからないで駐車できます。

これだけのスペースに入れるにはかなりのテクニックが必要、、うそうそ、、慣れです。

ほぼ毎日車を出動させる私に敵うものはいないかも?と自画自賛。

まぁたまにしか出動しない餅の介兄さんが一番うまいのは分かっておりますけどね(^_^;)

大きな敷地に住みたいよぉ!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの香りのハンドクリーム | トップ | 廃車した原付の保険解約手続... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (みず)
2011-10-27 20:35:55
確かに慣れもそうだけど、なかなかお上手です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事