草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

6/9 ナーナー親娘上京、、忙しい毎日です

2022年06月20日 | 日記
6/9
母娘s1週間京都で楽しんでついに町田上陸(笑)新横浜までお迎えに行きました。
日本の新幹線は最高だよね!京都のママさんからのプレゼント!ニョロ君そっくりで嬉しい!!!
  
夜はまずは焼肉!ってことでグランベリーパークの「トラジハイレーン」に。へー(*_*;注文したものがレーンに乗ってくるわけね。
  
  
   
6/10
私はシルバーの会合、昼から合流してランチ@松屋。一人では絶対に行ないので社会見学(笑)
自販機でチケット買って番号が出たら取りに行く、病院みたいだなぁ
子供メニューも豊富で、、そしてこの子たちは本当に一人前食べてしまう(笑)
  
特に調べていかなかったので「リス園」がまさかの👀‼️臨時休園でしたが、
薬師池公園の「蓮池」で紐にするめを餌としてつるしてザリガニ釣りをしていた親子さんに誘っていただいて楽しく遊べました。
      
菖蒲園は開花具合が最高で、沢山の方がみえていました。
今までよりも黄色の物が増えている感じでとても綺麗でした。
  
        
トンボちゃんが腕に止まってくれて感動💖
 
6/11
日中は以前住んでいた保育園のお友達に会いに木場にお出かけ。私はしばしゆっくりしました(笑)
夜はグラパーの魚屋さんのサーモン寿司食べないとね!(^^)!
  
6/12
マミィさんが単独でお出かけなのでナーナー姉妹と念願の(笑)家から徒歩2分のツバキ公園へ。
  
  
  
帰宅してシャワーしたら雷雨!カレーライス食べてお昼寝? 全然しない💦ばぁば屋外2時間でばてた!
 
餅之介にぃにはちょいちょいお菓子で人気をキープ(笑)変顔トリオも面白い。
  
じぃじは豪華なケーキで大サービス(笑)
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/3 自宅とすずかけ村の様子... | トップ | 6/13 サンリオピューロラン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事