くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

とっても快適

2022-06-27 | りょこう&ホテル
どうせ何日も前にしてたんだろうが関東梅雨明けw

ホテル内はとっても快適meromero2夕方外食に出たんですが、思ったよりも爽やかな空気だったよ


リージェンシーエグゼクティブスイートツイン
贅沢なインテリアを施した70m²のスイート。ホテルの日本庭園を望む大きな窓からは、京都の四季折々の景色をお楽しみいただけます。室内のにじり口を入ると、6枚の畳、掘りごたつ、障子のある部屋に通じ、独特な心安らぐ和風の趣が感じられます。広々としたバスルームには、レインシャワーを備えた独立した洗い場とゆったりとした木製(ヒバ)のバスタブがあります。リビングエリアには、ウォークインクローゼット、49インチのフラットスクリーンTV、ブルーレイプレイヤー、エスプレッソマシンを備えています。こちらはプレミアムスイートです。







関東は猛暑日続きなんでfire自宅はエアコンとサーキュレーター入れっぱなしで出てきましたok2

節電なんてしてられね~ってわけじゃないですが、冷蔵庫とワインセラーのことを考えると大差ないんじゃねeq

どうせ停電したら全部終わりbe


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。