くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

暑いけど関東よりマシ

2022-06-26 | りょこう&ホテル
あっという間に今年も半分が過ぎようとしていますsymbol5

けっこう働きました( ^ω^)たぶんw

ということで今週は(も)お休みを頂いてゆっくりしますok2



暑いのを承知で予約した京都に夕方チェックイン

関東より遥かに過ごしやすい

東京は6月として初めて連続の猛暑日だとかfire定宿の顔なじみスタッフに「暑いですね」といわれたので、関東の方が~と答えると「そうでした」と笑われましたw


相方が夜ビデオ会議があるんで早めにトラットリアセッテで食事flag7




ここはどれも外さないねheart



ということで今週は京都でゆっくり充電します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。