くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

茄子大豊作の続き

2016-08-15 | おいしい

庄屋大長茄子ですheartバンバン採れて食べきれない


先日のラタトゥイユ砂肝で煮てみました


そして茄子カレーは米茄子ok

昨日の話ですが、これでいつ逮捕者が出るかで盛り上がってますねtyushaドンドン楽しませてくださいw

おいらそんなことよりタイ連続爆発が気になるbomb2



あっちこちで爆発したんですが、特に警備が厳重な王室の保養地ホアヒンで起こったことにタイ国内でも衝撃らすぃ

タイ政府はイスラム過激派じゃなく反体制派の仕業だと言ってるが、その理由が爆発力が弱いからってw

それでも4人死んでるからなぁobake

と言いながら行きますけどねbe


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。