くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

イタリアンフェアやってるよ

2009-04-19 | イタリアン
日本橋の三越本店でイタリアンフェアをやっている、毎年やるんだが衣類から食品まで何でもありで盛り上がっている

7階の催事場は凄い人人人manパスタはもちろんホカッチャから生ハムmeatワインまで試食&試飲だけで満腹に真っ赤っか・・・・ワインは1000円でとても美味しい掘り出し物もある、買わなくても見てるだけで楽しいitem9
24日迄だからどうぞ~

       
更に天皇陛下ご成婚50周年、在位20周年の写真展をやってます、入場無料
天皇皇后両陛下のご愛用品にご成婚パレードに使われた馬車迄置いてあるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。