くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

きたわ~w

2013-12-28 | どうでもいい話

住友三角ビルまで出来たが隣の三井はまだ半分以下w


きた~~~~~~~

実は相方、松田優作ファンなんです

一度も観たことないのに・・・・

「なんじゃこりゃ~」

・・・・と殉職シーンの真似やってますw

物まねの物まねw
当然殉職は一年以上先かeq




ジーパン登場第一回目いきなりの殺人場面がひし美ゆり子(アンヌ隊員)だったとは知らなんだ
http://sky.ap.teacup.com/kuropon3/138.html

行ったっけな~upアジアンタイペイ

もう5年半前かぁ
まだやってるのかなquestion2


いや~だけど生きていたらケンワタナベなんて問題にならないくらい良い俳優になってたんだと思うと残念だわな



探偵物語 番組PR 1979年



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。