くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

夏空だったなぁ~

2008-07-16 | ちょっと考えよう

暑いよね~ずっと前から言い続けていたけど、そろそろ株の騙し上げも限界に来たようで、とんでもない状態になってるよな 自分は関係ないって思ってる人間が多いが実はとんでもない話なわけだ、全て関係してるからな
「貧乏人は麦を食え」と有名な語録を残したのは池田勇人総理だが(実際には貧乏人とも麦を食えとも言って無いみたいだ)、その頃の上げ調子だった日本と違って、これから先の世の中そんな生半可なもんじゃないと思うよ。麦でも喰えれば上等じゃね?
まぁほとんど働かないような奴が白米喰って生きてられるんだからまだまだ裕福な国なんだよな・・・俺?あっそうかも~

国家公務員も地方公務員も今の三分の一で良いっていうのが俺の持論だが、少なくても半分でいいだろう。
ほんとゴミみたいな奴らを税金で養ってる甘い国民が多いんだから仕方ないけどなぁ それで消費税が10%に~15%~20%なっても文句言わないなんだろ?

あっ!麦飯は身体にいいですよ、トロロかけて食べると最高です・・・国内産に限るけど・・・・・
今日も美味しく食べられて感謝してます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。