くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

時計

2006-12-20 | おしゃれ

お洒落で時計を考えたことが無いんでどうでも良いのだが、今更ながらロレックスのサブマリーナは気にいってる。
しか~し!左手を動かさないと止まってしまうのが難点なわけで・・・あまりしなくなったよ もう何年使ってるだろうか。
使わなくても4~5年に一回はオーバーホールした方が良いわけだが、5万はかかるよね(;´Д`)


そこで去年Gショックを買ってみた・・・これ限定のペアだったんだが う~ん結局使って無い


でもってカルティエのバンテイアンクロノを手に入れたのだが、これならクォーツだし止まらない・・・結局同じようなデザインを選んでしまう俺、これじゃ意味無い?

↓ちょっとピンボケだけどレディースのカルティエはやっぱり良いよなぁ~似合えばな(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。