くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

もう一本行っとこ~

2021-08-23 | ちょっと考えよう
これ読んでて噴き出したw



ケーシー高峰かよw

親子代々兄弟含めて医師一家、しかし本人は日大医学部に入りインターン迄行くもののUターンとdown動画でも言ってますw

教授とそりが合わず日芸に転部だったんだと

既に一昨年亡くなってた、今頃あの世からこのバカ騒ぎを笑いながら見てるでしょう

6月中旬時点でワクチンが原因で13000人以上が死んだって厚労省で内部告発があったって話ですhi

おいらが思うに、まるで手の平を返す様に言ってることが変わって大騒ぎになるよexclamation2

先を争うように打った奴らが、これから一年も経たないうちに大変な後悔をすることでしょうdokurodokurodokurodokurodokuro

だからあれ程言ったのに・・・


南無阿弥陀仏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。