くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

偽善者共は切り捨てましょう

2011-11-24 | ちょっと考えよう
update


ねっ談志さん!

http://sky.ap.teacup.com/kuropon3/247.html

この時も辛そうでしたねup

それでもそのピカイチの「切れ」は健在でしたkirakira2

もっともっと斬り捨てて欲しかった

いよいよ世の中はパニックに備える時になったようです

あとは何とかしますgoo

「ほらみろバカヤロ~俺には関係ねぇ」

そうあの世から笑ってやってください

戒名も自分で付けちゃったってeq

立川雲黒斎家元勝手居士
(たてかわうんこくさいいえもとかってこじ)


う~ん最後までプロ中のプロですね

心からご冥福をお祈り致します、感謝



最期に言いたいことは・・・

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20111124/enn1111241131004-n1.htm


恐れいりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。