くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

ワインで思い出した

2019-11-03 | どうでもいい話
アベッチが台風前夜に10万円のワインを呑んでたから云々って騒いでたバカが多いんです

一国の総理がたかが10万円のワインを呑んだくらいで騒ぐなよw

んじゃ何かeqeq
10万円のワインじゃ無く1万円だったら良いのかeq
1000円のデイリーワインだったら良かったのかeq

台風前夜に呑んでたから騒ぐquestion2イヤ違うだろ~普段でも10万のワイン呑んでるって騒ぐんだろ~

あのさぁ単なる嫉みじゃね~のw

キツい言い方かもしれないがアベッチがどうこうしたって台風で死ぬ奴は死ぬんです、今迄の行いで自分自身で運勢をそういう方向に向けてたってこと

とにかく誰かのせいにしないと気が済まないのはわかるんだがねw


国民のレベル以上の政治家は生まれない


つまりそういうことですbe

そんなアベッチは今頃バンコクに着いたころでしょう、途中新装なったばかりの政府専用機内でボヤがあったとfire大丈夫かいなw

みなさんマジ火事に気をつけましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。