くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

初めてのおつかい~結果

2009-12-22 | エスニック
上着を持って来なかったおいら、午前中タップリ着込んで病院を後に駅までトボトボ40分以上歩いたfootmark2


電車に乗り継ぎ30分
蒲田で待ち合わせてお目当てのTHITHIへ



ここの生春巻きはいつ食べても旨いにゃfork


パパイヤのサラダは海老もタップリ、リクエストしないとタイ程辛くは無いけれどピリッとくる後味は病み付きmeromero


肉類はどれを食べても脂身も少なくコラーゲンタップリでヘルシーなんだよねanimal4



初めて選んだこのうどん程の太さのビーフンラーメンは大当たり

安くて美味しいからもっと流行ってほしいお店だよ



全く関係ないけど隣の布団屋に飾ってあった枕
良いなこれheart


でもって自由が丘に寄ってみた、何年ぶりだろ?
寒いのにかなりの人だよ


あまりの寒さに歩きもせず目の前にあったカフェラミルへ、これまた何年ぶりだろ?
だけどカフェラミルこんなにコーヒー旨かったかな?




ということで無事帰ってきたのだ~
今回も大活躍だったのがユニクロヒートテック
今年の新色赤ok暖か~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。