くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

最高金額更新

2021-06-22 | ちょっと考えよう
一昨年96万円だった国民健康保険料が今年は99万円になったsoppo

去年は少し下がって80万円位だったが、今年も大して稼いでないのにどうなってんのeq




63万円が健康保険、19万円が後期高齢者へのお布施、17万円が介護で合計99万円が最高金額だって書いてあるsanzaisanzaisanzaisanzaisanzai

これって公平じゃないと思うんだがw

前も書いたけどアメリカ人が皆保険制度は共産主義っていうのもよくわかるんだよねflag2何で働いて無い奴らの保険料を俺たちが払うんだexclamation2ってね

働かない(納税しない)働けない(納税出来ない)のとは、天と地の差だからな

本当に本当に本当に現実に働けない人達のためだけにセフティーネットが必要で、それ以外のビジネス生活保護者や働かない(納税しない)愚民は切り捨てていかないと不公平極まるよなok2

インチキコロナ騒ぎにも保険料が使われているかと思うと怒りで反吐が出そうbomb2

相方がもう払うの止めて10割負担で良いよexclamation2といつも言ってますが、アメリカみたいに自分で医療保険かけて賄った方が良い時代になった気がします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。