くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

エンゲル係数向上委員会

2016-08-03 | ありがとう
宴をやったのは先日相方の誕生日gift
日頃感謝を込めてるものの何のプレゼントも無いw

「好きな物買って家で宴会しよう」と提案meromero2


二人で細やかな宴をやりましたgood


まずはシャンパンを開けてmeromero2


左相方製up豆乳に米酢を加えサワークリームソース
右は癖の無いカマンベールなど食べない相方が専門店で入手してきた癖の塊ヤギのチーズ3種類bomb2

やっぱり添加物が入っていないナチュラルチーズは旨いわぁheart




そしてフォアグラkirakira2蜂蜜に胡椒


更にはキャビアokan


ナチュラルチーズの一つにに黒トリュフが入っているので世界三大珍味が揃い踏みですw


自家製パンに先程のクリームを付けキャビア載せmeromero



そのクリームは癖になる美味しさ


ご飯を板状に焼いてこれに載せて食べた


少々お高めのワインを開けてgood

この他にシャブリも開けたんですが泥酔記憶無しw

エンゲル係数向上委員会でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。