くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

暑いので高級居酒屋(当社比)

2022-07-29 | おいしい

本日早朝から酷暑の都内徘徊

車載の外気温計はこの後38℃迄上がりました

昼過ぎに伊勢丹で買い物を終えた相方とビックロで待ち合わせ・・・と思ったら閉店

そうだユニクロが撤退してビックカメラ東口店になったんだ( ^ω^)

ただGUはあるみたいw

その後区役所や調剤薬局やら寄って疎開先に戻ったら既に夕方

最近は外泊時でも24時間エアコン入れっぱなしなので、部屋も冷えてて助かる

まずはビールでチダイの刺身

本当は伊勢丹で生ウニを買おうと思ったら1万8千円で断念したと相方w

代わりに鱧を自家製梅肉で

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。