くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

足元を見て歩こう

2011-01-24 | 元気

土曜の夕方携帯で撮影

いつの間に異様な高さになってるね

この前東京タワーを見た相方が「あんなに可愛かったっけ」と一言

上を向いて歩こうsymbol7上を向いてると元気が出るってCMに使ってるね

気持ちはわかる

上を向いたり遠くを見すぎたりしてると転んじゃうよ

しっかり自分の足元を見ましょう

平凡な人生・・・・そんなもん誰も居ないよ、妄想だよ

「変化だ」と言い訳し今から逃げようとしているだけだよ

平凡な人生なんて約束して生まれてこられないからね

上は見ないけど心はup_slow

そしてしっかり足元を見ていれば

tulip自分の足元に咲いている花はitem1

item2本当に自分に必要な花


そう気づくんだよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。