くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

成層圏まで!

2021-08-16 | ちょっと考えよう
12日にミンダナオ島でマグニチュード7.2
一昨日はハイチで同じくマグニチュード7.2

そして硫黄島近くの福徳岡ノ場って所で大噴火と共に馬蹄型の島が出来始めてたbomb2bomb2bomb2

ここは以前にも出来ては消えを繰り返してるってことですが、今回は半端ないらすぃ



噴煙を鹿児島の桜島と比べてみてよup

成層圏に達したかeq

これでも一応東京都内の出来事ですw



富士山迄繋がってんだよなぁhi




めでたいのでまず旗たてようup日の丸じゃなくこれでok2


旭日旗(きょくじつき)は、太陽および太陽光(旭光)を意匠化した旗。慶事などの際にめでたさ・景気の良さを強調するために用いられていた意匠



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。