くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

90分一本勝負( ^ω^)

2021-06-26 | りょこう&ホテル
※館内レストラン&バーでは11〜19時の間、1予約につき大人2名様までを含むご利用に限り、アルコールの提供が可能ですが、ご滞在時間はご来店より最大90分とさせていただきます。※

毎日風呂入って酒呑んで泥酔beってわけじゃないよw

おいらも相方も仕事に回ったり、通院したりと滞在に合わせて所要を済ませてますok2

なので上記の時間には戻れない日もありfork部屋で飲食することも


ルームサービスの時もありますがbeerこの日は相方が500ml缶3本買ってきました

3本中updown新ジャンルの本麒麟旨かったねokan


新しくなった一番搾りは本物のビールなんですが、何処が変わったのかよくわからないw

高いだけng


一階にあるデリカテッセンでは18時から半額になるハッピーアワーをやってますexclamation2
このハッピーアワーは大人気ですぐに売り切れにase2

なんとかギリギリでパスタとアボガドのサラダとケーキを購入出来ました


パッションフルーツとマンゴーのケーキですheart

これ全てで1800円ってタダみたい



旨いですmeromero2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。