くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

Rolls Royce Machine Gun

2019-08-21 | どうでもいい話
今回捕まった輩も頭が弱く、当たり屋を職業にしている常習犯だったようです

まぁこんなことは特別として、ほとんどのきっかけは煽られる方にあるとおいらは思います

今日ネットを見ていて驚愕hi日本のモーターリゼーションは中国以下だと恥ずかしくなりました

中国の高速道路は数年前から既に最高速度時速120㎞、片側4車線に加えて緊急自動車用の計5車線だそうです、もちろん都市近郊

左ハンドルなんで日本と(が)逆の右側通行、その一番左車線が120㎞レーンなわけです、そしてそのレーンの最低速度がなんと110㎞exclamation2たった10㎞の間で走れと・・・いやいや実質120㎞以上で走れってことでしょうsymbol5

そしてその隣が100㎞・・・これを読んで、どれだけ日本の自動車文化は遅れてるんだろうと思ったわけですdown_slow

日本の最低速度は50㎞ですよw

この速度差危ないなんてもんじゃないでしょ

何度も書きますが、東名高速上で車を停めさせ大型車に追突され死人が出た事件、本来追い越し車線を大型車は走っちゃいけないんですng
左端を80㎞以下で走ることが義務なんです・・・

未だにそんなのが追い越し車線を占拠してるわけで、これで120㎞なんて夢の夢w

タイは日本と同じ右ハンドル左側通行ですが、追い越し車線はキチンと早い車ばかり、トラックはちゃんと左端を走ってます

時々とんでもないスピードで追い越し車線をぶっ飛ばすトラックが居ますが遅いなんてありえません、そもそも日本人より遙かに運転が上手up_slow

チンタラ追い越し車線を走ってるバカなんていません

もし日本が120㎞区間を設けるなら、左端80㎞走行車線100㎞追い越し車線120㎞

最低速度50㎞のままなら左端のみ走行可にするべきでしょう



やっぱこれがいいわmeromero2

本国版で黒柳徹子の吹き替えになってませんw

似てるなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。