くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

梅の合間に軽井沢

2019-06-22 | イタリアン
梅の水が上がる合間に軽井沢へ買い出しcar


アウトレットは平日なので混雑もせず見やすかったよ


腹ごしらえはflag7以前から気になってた旧軽井沢にあるエンボカへ

代々木上原や青山にもあるんですが、お初exclamation2

運良く入れましたが、とくにこれからの季節週末は予約しないと無理っぽいです


前菜にサルチッチャをノンアルコールbeer


メインのピザupマルゲリータとルッコラなど2種類自由に組み合わせられるのはありがたい

セッテほどの大きさはありませんがかなりのボリューム、厚めなのですがサクサクッと軽い食感で美味




2枚目は青海苔とこの時期限定の新タマネギの組み合わせにしてみました

これも正解、タマネギ甘いし青海苔良い香りkirakira2


その後ツルヤで買い出しし、最後に発地市庭を廻ってキムチ買って帰って来ました~


いや~まだまだ高いねbomb2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。