くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

OGINOビュッフェ

2016-08-06 | フレンチ
しかし今日が一番暑かったbomb25時起き労働も道は混んでるし汗だくで歩き回って来ました・・・・大げさじゃなくマジ


さて前回シェフ不在のカレーの日はいまいちw

起死回生exclamation2

今回はスタッフが少ないのでビュッフェやってみるかとシェフ

スタッフが少ないからこそ慣れない事やらない方がw

結果は3連休で300人集客の大盛況bomb2

シェフのブログには廃人になったとw


おいら達が行ったのは最終日


開店前に入念にチェックするシェフ


自家製テリーヌも食べ放題meromero


ししとうのピクルス


これエスニック素麺w


タコとトマトのタブレも良かったなぁ


しかしここで前菜食べ過ぎるとメインが・・・と思いながらも美味しくて美味しくてmeromero2


ヤバイ食べ過ぎだw




と言いながらまだ食べてる~ラー油ソーセージも鴨と胡椒のテリーヌも簡単に前菜って言葉で終わらせるにはもったいない美味しさokan

ふ~ここからメインw


相方は仔羊とフォアグラのパイ包み焼きkirakira2


おいらは宮古牛タンワイン煮込みok

やっぱりシェフの古典は超絶素晴らしいflag8


お腹いっぱいと言いながらデザート完食animal4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。