くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

キュイジーヌ[s] ミッシェル・トロワグロ

2016-11-24 | フレンチ

今回のゲストと二部屋予約したんですが、隣り合わせのビューデラックスツインにアップグレードして頂きましたmeromero2


ゲストにも喜んでもらえて本当に良かったok2


紅葉のすすんだ中央公園の遙か向こうにはfuji富士山が見えるはずのビュールームなんですが生憎の曇り空cloud


更に地震で目覚めた今日はまさかのpenguin雪景色w


そしてしばらくぶりに訪問のトロワグロですflag8


本国では48年間3つ星の名店、本国以外に店はここ東京のみflag1こちらもキッチリ2つ星を維持しています










カボチャのロティとフレッシュなハーブ クラッタとフェセル


マナガツオ 塩がバッチリ効いて美味しいheart


飛騨牛のフィレ赤ワインソース


ワインもボトルで1万円を切るリーズナブルで特徴的な物から選べるし良心的

前回はコースだったというのもあるんですが、こんなに美味しかったかなぁeqと思うくらい繊細だけではなくパンチのある味わいheart

ロオジエより良いなぁbe

ゲストにも感激してくれ大満足なディナーでしたkirakira2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。