くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

クリスタリーヌでディナー

2008-07-02 | フレンチ
ランチで虜になったクリスタリーヌ、この日は美女3人(マジ?)とディナーへgirl

この日は仕事のお礼やら打ち合わせ、生憎の雨だったせいかお客は4テーブル、奥の落ち着いた半個室に

ジャンさんにお任せしながらそれぞれ違ったものをお願いしてみた









ほうれん草やジャガイモ、色とりどりのスープ類


ライトアップには毎度笑うんだが確かに綺麗だ

金額も適度で雰囲気も良い ジャンさんはじめスタッフのサービスも非常に丁寧かつ気が利いて気持ちよい

人通りの絶えない骨董通りから数メートル入っただけとは思えない落ち着いた店、是非ゆっくりと行ってみてほしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。