くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

暑かった熱かった

2022-07-20 | ちょっと考えよう

今日は通院と生業で都内徘徊朝から暑くて参りました

先日の血液検査も正常

主治医と呑みに行く約束をしたいんだが、コロナが落ち着くまで院長ストップw

9月で補助金が切れるんで、在庫のワクチン打ち終わったら好きな人はお金出して打ってね~のインフルエンザワクチンシステムに変って終了らすぃ

       クリックすると元のサイズで表示します

灼熱の中けっこうな距離歩いた~帰宅後夕飯食べて爆睡してました

そういえば空に龍が居たよって相方に言ったら笑われたw

いや時々居るんだよねホント



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。