くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

ツイテル

2009-02-26 | 笑う

寿司屋の一等一万二千円券が当たった!
           
ズワイガニ一万五千円分の缶詰も当たった!


そして今日久しぶりに、ほんとうに何年ぶりかでカールを食べてたら・・・なんだこれ?出来損ない????

調べてみたらこれがキャラカール
どうやらこれってカールおじさんらしい、他にカエルもあるんだ
MEIJIカールのサイトに「おらが村」ってところがあって、ここに写真を送って流れ星に願いを・・・笑う~
キャラカールが入ってる確率はカールおじさんも知らないってほんとかよ
http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/oyatsuhakarl/#/himitsu/
ここだよ!純金カールゲットだ~

実は去年から色々細かく当たってるのだ、競輪を買ってみれば100円でうん十万ゲット!

感謝してま~す幸せだぁ
この調子でジャンボ宝くじ
ロト6 totoBIG6億円といってみよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。