くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

あれから5年かぁ

2022-01-26 | りょこう&ホテル

こちらは箱根のハイアットから

先月開業15周年を迎えたそうで記念品頂きましたgift



いい香りなんだ( ^ω^)と思う・・・たぶんw


あの日から5年以上も経ったんだ~と感慨深い




全て無料で振舞われたっけ


山羊のチーズと3年熟成生ハム


残念だけどとても全部は廻れなかったね、時間と胃袋が10個位あれば良かったmeromero2


キャビアにトロの握り


お高めのワインも


10種類以上のシャンパンもフリーでした


こちらの鴨もgood


ラムもmeromero


20周年でまたあんな日が来るんだろうかquestion2question2question2

来ると言えば話は変わりますが、先日の南海トラフ震源域bomb2

おいら前から言ってる様にもう一度北が先に来るんじゃないかねbomb2bomb2bomb2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。