くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

キリン・ザ・ゴールド

2008-07-24 | アルコール
今日も暑いね~猛暑日大安売りだ、この前去年より湿度が高く感じるって書いたけどどうやら本当らしい
高気圧の張り出し方の影響で、今年はその縁がちょうど本州沿い、その縁に沿って南の湿った空気がどんどん北上 どりで蒸し暑いはずだよ
湿度が高いと汗が蒸発しないので、低めの気温でも熱中症になりやすいんだってよ
汗を拭き拭き過ごしましょう
今日は土用の丑、ウナギ偽装で商売あがったりかね?真面目に商売してる店は大迷惑だよなぁ      
        
        
でもって今夜はキリンザゴールドってのを呑んでみた キリンが100年の技術を結集して次の100年のために完成させた、「隠し苦味」で飲み飽きない、ピルスナービールの傑作というのがうたい文句 う~ん確かに昨日のブラウマイスターよりもキリンっぽい味がして良いかな
ただ最近のキリンでは ザ・プレミアム無濾過が最高だと思うなぁ

http://www.kirin.co.jp/brands/kirinthegold/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。