くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

備え

2024-05-10 | 震災対策

いろいろな噂が飛び交っております

陰謀論云々はともかく( ^ω^)昨日の17時に発表された「南海トラフ地震関連解説情報」

この3番目がけっこうヤバイんじゃないかと噂です

先月起きた豊後水道の地震のあと地殻変動が計測されたって

これって地下水が移動したんじゃないかと・・・

南海トラフ巨大地震に直結するんじゃなく、その前座として四国巨大地震があるんじゃ???

とりあえず数個あるポータブル電源をフル充電し、水と食料の点検

アウトランダーPHEVもフル充電、他の車もガソリン満タン

ただ大地震による停電ならともかく、太陽フレアだパルス爆弾云々でICチップがやられた場合

ポータブル電源はもちろんですが、アウトランダーだって動かない可能性

そうなったら原始人の暮らしまっしぐら

原始人は今みたいに多くなかったので・・・つまりその頃の人口迄減るってことかも~

 

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。