くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

平成の落ちこぼれ共

2019-04-29 | ちょっと考えよう
ネットゲリラに「フリーターの第1世代が50歳になり一生浮かび上がれないアンダークラス決定」なんて出てたんですが、自業自得だよね

ありとあらゆる理由を付けて働かない、金が無いのは社会のせい、国のせい・・・

そんな嫉み、恨みに呪われた輩達がネット上だけで集めたペラペラの情報で「そうだそうだ~」とチョッピリインテリぶって連帯する

キチガイだよね

バ~カwって感じです

例えば今回の池袋事故の爺さん、確かにコイツ相当前からいろいろなことやってるみたいですが、それにしても個人への叩き方が異常だと思う

これと話しのレベルは違うけど、記憶に新しいベッキー不倫の時もそう

何でそこまで叩くのかねeq

自分達はそんなに品行方正なのかeq

相手の奥さんが激怒するならまだしも、他人がCMの違約金の心配までして余計なお世話だろw

お前がCMで損したのかよ、言ってて恥ずかしく無いんだろうかquestion2question2question2

結局自分達より裕福で幸せそうな人間に対しての嫉み、恨みだけで生きているんだろう

こんな良い時代に生まれて、生きながら地獄を目指してるhi


お茶の水付属の教室に刃物を置いた男も捕まったみたいだな、真剣に捜査した時だけは早いねw

令和はこんな落ちこぼれ愚民が生き残れない時代になりますよ



連休はゆっくり地元野菜で家飯ですheart


蓮根の焼売okan


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。