ミレイの趣味日記・・田舎暮らし

老後の人生を
自分も楽しみながら
少しでも社会に恩返しできたらなぁと
考えています

スノーラッセル修繕

2023年02月11日 | 手芸
去年から具合が悪かった
スノーラッセル
とうとう壊れた
手の所が抜けてきたのです

夫に修理を頼んだら
一度 番線でしばってくれたのですが
やっぱりだめでした
今度は自分で修理しました
穴ぎりぎりの太さの木材を
上から金づちでたたいて
無理やり差し込んで

上の穴との差を布テープで
埋めました
木工ボンド一相塗りました
手の部分を差し込んで
ビニールテープで
縦に

横に
完成です
案外しっかりしてるよう
少しはもつかな?
また壊れたら
次の方法を考えよう…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿