蔵っ子日記

これは中堅(?)蔵人の日々を綴った素朴な日記です。
だんだん「蔵っ子」と言えない歳になってきたか?でもよろしくね。

出雲物産展、盛況、御礼~

2007年06月19日 18時31分46秒 | event
今日は暑い!そしてこのパソコンを置いている部屋も暑い・・・、そして何故かネクタイをしているので余計に暑い。(ちょっと営業してきたのだ)
さて、報告だけはせねば・・・ということで、先日行われました出雲物産展 in 広島天満屋アルパーク店 ご来場ありがとうございました!K牧さん、Suisuiさん、MK内さん、I田さん、T澤さん(ご紹介のM本さん、K賀さん)、B師匠、H部さん、Kいちごさん、M産業さん、・・・感謝感謝です。試飲が出来ませんでしたので、お酒のPRはやや物足りなかったですが、「父の日」ということで、たくさんの方にご購入頂きました。お父さんは喜んでくれただろうか?(良かったらコメントくださいね)。広島の人もいい人が多いなあ・・・。地元なので少し贔屓目に。
夜は念願のIぎんという(マギー史郎似のマスターのいる)店にお邪魔し、旨い日本酒、もちろん旨い料理も堪能することが出来ました。K井さん夫妻、A原さん、忙しいところありがとうございました。やっぱ広島は都会だなあ、若い人が多いなあ~、と妙なところにも感心して帰ってきました。ということで、いまから散髪へ行って来~よう。失礼。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トキ)
2007-06-19 20:10:59
かなり

故郷広島は良かったようですね~~

Kいちごさんとも会ったんですね~





っつうかこの時間から散髪?

時間的に出来るの?

(笑)
返信する
お疲れ様でした。 (SUISUI)
2007-06-19 22:09:15
3日間大変でしたね。お疲れ様でした。
10年ものは完売だそうで・・・。
私が購入させて頂いた1/10と8/10は、常温で大切にお預かり
させて頂きます(我慢できず近々になくなるかも知れません
が・・・)。
返信する
Unknown (ブーマスターです)
2007-06-20 03:56:06
お疲れ様でした、近い内に遊びに行きます、
今度は、出雲でも呑みたいですねぇ、
明くる日の瓶詰め大変でしたでしょう?
皆様のお陰で、旨い酒が呑めます、感謝ですね!
今度は、相さん家へ一緒に行きましょう!
返信する
Unknown (わたしの醸華町)
2007-06-20 12:55:33
3日間ハードなスケジュールの物産展、さぞやお疲れに成った事でしょう・・・。お疲れ様でした。
アルパークには行けなかったのですが、土曜日に「い○し○ん」でお会い出来、夫婦共々またまた楽しい時間を過ごす事が出来ました。有難う御座いました。
私もこれから進物シーズンに突入して忙しく成りますが(忙しく成ればいいのですが・・・・)また折を見て出雲の方にもお邪魔したいと思いますので、その節は宜しくお願い致します。
お疲れが出ませぬ様に・・・・。
返信する
3日間お疲れさまでした。 (pukochi)
2007-06-20 15:56:20
朝10時~夜20時までの長時間の物産展お疲れ様でした。

初日早々、昼過ぎに伺わせていただいたのに「あの一合瓶」を見逃した、非常に運がない者です。(その代わり福引は3回中2回当たりと良かったのですが・・・^^;)

機会をみて出雲にお邪魔したいと思います。(誰かツアー組まないかなぁ)(*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (くりいちご)
2007-06-20 18:46:06
先日はお世話になりました。
お忙しい中、蔵っ子さんご夫婦ともお話できて、とっても楽しかったです♪
帰って即効で冷やして、まずは「シュワシュワ~」な1本からいただきました。
残りは大事に頂こうと思います。
返信する
コメントに感謝~ (kuracco)
2007-06-24 15:31:58
今日の出雲は大雨・・・外に出る気が失せるので、パソコンの前に向かってま~す。妻は友人の結婚式にて京都にお出かけ中・・・。

>トキさん
散髪無事完了です。Kいちごさんも「トキさんってどんなひとなんだろう・・・」と話しておられましたよ。東京での私との出会いを話しておきました(笑)。

>SUISUIさん
何度もお出かけ下さりありがとうございました。あの1合瓶、楽しみにとっておいてくださいね。ある意味うらやましいな~。

>ブーマスターさん
待望の店呑み、楽しかったです。もうちょっと長居したかったですが。翌日の瓶詰めは、そりゃもう・・・、やるもんじゃありません(笑)

>わたしの醸華町さん
先日はありがとうございました。先週は疲れも取れぬうちに、瓶詰め、粕堀り、飲み(総会等)が続き、大変でした・・・。この土日にゆっくりさせてもらってますよ。

>pukochiさん
どーもありがとうございました。確かにあの「一合瓶」は、なぜ?の見逃し、打ち損じでしたね。出雲ツアー是非計画してくださいね。お待ちしておりますよ。

>くりいちごさん
お元気そうで何よりでした。かなり久しぶりでしたが顔を見てすぐ分かりました(女性の顔を覚えるのは得意?) 和ものブログ頑張ってくださいね。また酒の会などでご一緒したいですね。





返信する

コメントを投稿