蔵っ子日記

これは中堅(?)蔵人の日々を綴った素朴な日記です。
だんだん「蔵っ子」と言えない歳になってきたか?でもよろしくね。

十旭日、広島出張です。

2008年01月15日 21時37分55秒 | event
今日も寒かった~。雪こそ降りませんでしたが、蔵の中はほぼ外と一緒だし大変です。暖房のきいた部屋で、パソコン叩いてた頃が懐かしい。でもたくましさは今の方がありますよ、多分ね。

ところでお知らせです。毎年この時期に行われているイベントですが、「島根ふるさとフェア in 広島」が今年も開催されます。

■島根ふるさとフェア2008
 日時:1月19日(土)・20日(日) 10:00~17:00
 場所:広島県立総合体育館
 詳しくはこちら>島根ふるさとフェアHP(テレビ新広島様リンク)

広島は私の故郷(正確には父親の)ですので、是非行きたい!ところですが、酒造りがめっぽう忙しくいつも断念しております(泣)。ということで、私は(嫁も)行けないのですが、広島ではなかなか手に入らない「十旭日」を販売に参ります。この日記をご覧になった方はのぞきに来て頂きまして、是非清き一本、ご購入よろしくお願いします!(って選挙か?)。もちろん、今年の新酒「しぼりたて生酒」「にごり酒」(12月にしぼったばっかり)あります。期待してくださいね。

このイベントはお酒だけでなく、また出雲市だけでもないので、とにかく見に行って損は無いと思います。帰るときにはいろいろといいものお買い物していると思いますよ。それでは、お知らせでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿