蔵っ子日記

これは中堅(?)蔵人の日々を綴った素朴な日記です。
だんだん「蔵っ子」と言えない歳になってきたか?でもよろしくね。

先週は夢フェスタでした。そして・・・

2011年10月14日 20時50分27秒 | event
お久しぶりです。皆さんお元気ですか?
私も元気でしたけど、ブログは長い間お休み中で、大変申し訳ありませんでした。

しばらくの充電期間を経て、また書き始めようと思います。
よろしくお願いいたします。というのも・・・。

まず先に、先週行われましたイベント。

「夢フェスタ2011 in 出雲」の報告です。

毎年この体育の日の連休に行われます。
私たちの蔵がある商店街界隈では年一番のイベントでしょうか。
お天気にも恵まれ、多くの人が遊びに来てましたね。



メイン会場では、なわとびパフォーマンス。
このほか、落語やヒーローショー、ビンゴなど。



もちろん飲食スペースも充実。
からあげや牛串焼き、やきそば、たこ焼きなど定番もずらり。





旭日酒造店頭では試飲販売と徳利、グラス類の販売。
K保君が頑張ってくれました。たすかり~。



そして店の隣では出雲清酒協議会による「きき酒大会」
なんかおもしろい写真撮ってますね。

忙しかったけど楽しかったな。一年が早いけどね。

そして、ついに蔵は「精米」がスタートしました・・・ということは、ひえ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿