蔵っ子日記

これは中堅(?)蔵人の日々を綴った素朴な日記です。
だんだん「蔵っ子」と言えない歳になってきたか?でもよろしくね。

御礼!にほんばし島根館ご来場!

2007年05月07日 20時37分43秒 | event
5月になって初めての日記。大変ご無沙汰致しております~。
先日、ゴールデンウィークを使って東京出張販売して参りました。3日間とも晴天、お客様にも恵まれ、盛況のうちに終了致しました。みなさん本当にありがとうございました。

店頭ののぼり、菰樽もバッチリ飾り付け、デカデカと試飲販売会のアピール!(写真) よく目立っていた様子で私としてもご満悦(^_^) お酒の評価はといえば・・・、今年の新酒「丁亥」、活性にごり酒の「丁亥にごり酒」大変好評でした。生酒だけでなく火入れ原酒各種にもある意味手応えを感じることができました。いろいろと試飲をして頂くことで、大勢の方に少しでも十旭日のことを印象付けられたかな~と思います。東京で十旭日を飲めるお店、買えるお店は数少なく、またお酒の種類も限られております。これからは弊社HP上でもそのようなお店のご紹介もできたらいいな、と考えております。
また来年も出張したいぞ!がんばるぞ~!

P.S 帰り際、「ここが新丸ビルか~」と歩いていたら、新しくなった丸ビルの方だった・・・(ペケポン)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿