酒造り日記

佐賀県の天吹(あまぶき)酒造の酒造り日記

ピカピカの・・・!

2011-02-04 17:18:30 | ぶちょ~


こんばんは!

本日の画像は・・・じゃじゃーん!
蔵開きに間に合いました、出来立てホヤホヤ、ピカピカの「天吹ジャンバー」です!

シルバーが思ったよりもピカピカですが・・・これはこれで蔵の中でも輝いて見えて良しとしましょう。

明日から蔵開き、このジャンバーを着て、社員一同皆様をお待ちしております。
遠方で残念ながらお越しいただけない皆様、「ブログで蔵開き体験」お楽しみに!

本日もクリックボタンが表示されず・・・過去にさかのぼってクリックお願いします!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています!! (ami)
2011-02-05 00:52:08
こんばんわ!!
「天吹ジャンバー」カッコ良く素敵ですねっ
遠方で残念ながら、今回の蔵開きにお伺い出来ませんが、ブログで様子を拝見できるのを楽しみにしています!!
返信する
天吹ジャンバー (y)
2011-02-05 08:24:20
すご~い!!

天吹きジャンバー!

蔵の中で
お仕事される
蔵人さんが着たらびしっと決まって

男前~~~~~~

できあがりですね。

蔵の中ではシルバーが映えて
超かっこいいでしょうね。
モデルさんがいいから。
ふふ

今日からお出迎え
頑張ってください。

私明日、蔵開き参加します。

お酒とともに、蔵人さんや乙女に
会えるの楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございます。 (ぶちょ~)
2011-02-06 09:26:20
amiさま、yさま
コメント有難うございます!
天吹ジャンバーを全員着用し、社員の結束力がより一層高まって蔵開きを迎えております。

amiさま
ご遠方にお住まいとのこと、今回はお越しいただけず残念ですが、いつか遊びにいらして下さい。
ブログで蔵開き体験、お楽しみに!

yさま
蔵開きにお越しいただけるとの事、天吹ジャンバーを来た社員一同でお待ち申し上げております!
どうぞお気をつけていらして下さい。
返信する